SSブログ

クワバタオハラ小原さん、妊娠4ヶ月! [お笑い]

お笑い芸人の小原正子さんが、元メジャーリーガーで現在は野球解説者として活躍しているマック鈴木さんと、結婚4ヶ月目で妊娠が発覚!!現在妊娠4ヶ月のようです!!!!

- sponsored link -




結婚4ヶ月で、妊娠4ヶ月目ってことは、結婚からすぐの妊娠だったんですね~

おめでたいです。

9月30日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」内で、生放送サプライズ、のコーナーで発表してました。

クワバタオハラ小原さんとマックさん二人も登場。

「結婚したからには子供は欲しかった」

と言ってたんで、望まれたお子さんですよね。

マックさんは「もう逃げられないです、、」と言葉ではそんな感じですが、デレデレに見えましたね。。

お二人とも38歳とのことで、早ければ早いほど良いです、子育ては大変ですから、、、

クワバタオハラといえば、相方のくわばたりえさんは、現在Eテレで「すくすく子育て」のMCをされているほど子育てママさん。ブログも有名ですよね。

近くに相談ができる人が居るのはありがたいでしょうね。

しかし、4ヶ月目といえばだいぶ安定はしてきてるんでしょうけど、出産は大変です。

無事に元気なお子さんが産まれることを願ってます。。

おめでとうございます!!!


- sponsored link -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。