SSブログ

クマムシ佐藤 家賃は3千円??髭で坊主の長谷川は、 [お笑い]



社長令嬢の彼女と同棲中と公言している、クマムシツッコミ担当の佐藤大樹さん。

イケメンだけにそんなこと言わなかったら女性ファンももっと増えるだろうに、とか思いますが、、

テレビで、同棲中の彼女に「愛してるぜ~~~」って叫んでましたからね~そんな2人が住んでるのは、月40万の高級マンションらしいです。

広告



「あったかいんだからぁ」でテレビ出演回数も、うなぎのぼり。だから無理して高いところに住んでるのか?

と、思ったんですけど(よく芸人は身の丈に合わないとこに住んで頑張って仕事するとか言うじゃないですか)、ほとんど社長令嬢の彼女が出してるんですね~

クマムシ佐藤さんは、なんと月3千円だけ出してるとか、、

まぁそんなのはネタで、まったく出してないんでしょうけど。twitterでも、彼女のおごりで豪華な食事のつぶやき、なんてのも、、

早く売れっ子になって、恩返ししてあげられるといいですね。。。



対して、かわいいと話題の「あったかいんだからぁ」を歌う髭で坊主の長谷川俊輔さんは、まだその手の噂はないようです。

イケメンが公言して、強面が謎っていうのも不思議な感じがしますが、、



2月4日には、歌ネタの「あったかいんだからぁ」が、CDとしてリリースされるクマムシ。

これから更にブレイクするんでしょうね!「なんだし~~」




広告



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。