SSブログ

TBSドラマ「半沢直樹」の続編、キャスト決定!半沢は?嫁は? [ドラマ]

堺雅人のOKを取れず、続編の制作がなかなか進まなかったようですが、遂に堺雅人を諦め新キャストでの制作に踏み切ったようです!!

- sponsored link -





高額オファーを、多忙を理由に断り続けてた堺さんですが、三谷幸喜脚本の16年NHK大河ドラマ「真田丸」出演のオファーを受けたことで、半沢直樹の続編への不参加が決定的になったようです。
堺さん、そんなに凄い人だったんですね、、、

個人的には、この人じゃなかったらもっと観れたのに、って印象だったんで、意外です。

まぁ大河頑張ってほしいですね〜

で、その堺雅人演じる主人公、半沢直樹の役ですが、佐藤浩市さん、阿部寛さん、妻夫木聡さんなど候補が上がる中、西島秀俊(43)で内定したようですね。。

佐藤浩市で観てみたかったかも、、
 
で、嫁役だった上戸彩も、ドラマ「昼顔」の映画化が決まり、不参加が決まっているようです。

こちらは、仲間由紀恵さんが有力の模様。。

その他の共演者は、ほとんど前作と同じ人達で、香川照之さん、石丸幹二さん、宮川一朗太さん、片岡愛之助さん等々は参加されるようです。

香川照之さん以外の常務も、片岡愛之助さん以外の税務局も想像がつかないからそこは良かったんじゃないですかね。

放送は15年?早くも話題の予感??

楽しみですね。。。


- sponsored link -





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。