SSブログ

狩野英孝、ロンハーで公開プロポーズして結婚していた彼女と離婚! [お笑い]

狩野英孝、5年間付き合っていた一般女性の彼女に、ロンハー番組内で公開プロポーズをして見事結婚しましたよね。。

その狩野英孝が、9月30日付で離婚していることを、自身の10月1日のブログで発表しました。



- sponsored link -








ブログにうだうだと書いてますけど、結局浮気が重なって奥さんが限界を超えただけなんでしょうね。

狩野英孝といえば、結婚一週間で浮気が報道され、「もうしません」とかなんとか神妙な面持ちで言ってましたけど、残念ですね~

結婚3年らしいです。


それこそ結婚の後押しをした、ロンドンブーツの淳なんかが同じことをしても、芸風的にそこまでの痛手じゃなさそうですけど(いやダメですけど)、狩野英孝はキツイんじゃないですかね~~

狩野英孝は、ロンハーやアメトーークなんかでも、天然のいじられキャラで売ってますよね。半分以上計算っぽいですけど。

番組内で公開プロポーズして結婚、とか意外と好感度は高かったんじゃないかと思うんですよね。。

それだけに1回の浮気はまだアレかもですけど、離婚まで奥さんを追い込む浮気ってのはちょっと、、、ですよ。。

しかも、たまにロンハーにモザイク入りで出てた奥さん、かなり良い人っぽかったような、、、

今まで面白かった天然も、ただのバカ、に見えてきたりしそう??

個人的には、天然の要素の中にもしっかりと「笑われてるフリをしながら笑わせてる」なと、何気に賢い人だと思ってたんですよね。

なんで、残念な知らせです。。

女性視聴者からの支持は、しばらくは厳しいでしょうけど、踏ん張ってまた楽しい笑いを提供してもらいたいと願ってます。。

頑張ってください~~~

別れた奥さんも、新しい出会いで幸せになってもらいたいです。。。


- sponsored link -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。