SSブログ

竹内由恵Mステ卒業後の大抜擢!!!!!! [芸能]

平日夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」のメインキャスターが、3月30日からテレビ朝日の竹内由恵アナ(29)になるんですね~


広告




18時台のニュースを主に竹内由恵アナ担当するようです、花形ですね。

ロンドンハーツの「格付け」でちゃらちゃらしてたてたイメージなんで「真面目な仕事もしてんだな」って感じです。

元々お父さんが格闘技好きだった影響もありスポーツ観戦好きな竹内由恵アナ。レバンナの戦いぶりに衝撃を受け大学時代に体育会ボクシング部のマネージャーになるほど。

やべっちFC、報道ステーションSUNDAYのスポーツキャスター等、真面目な仕事はスポーツキャスターくらいだろって思ってたんですけどね~普通の仕事も頑張れたらいいですねです。

夕方のニュース番組といえば、激戦区。そこに抜擢されたってことは期待されてるんでしょうね。そういえばMステもやってましたね。

ぶりっこぷりで、女性からのからの悪評もあるみたいですけど、夕方のニュース番組なんで国民的存在、になったらいいですね~~

ちなみに、大学生時代好きな異性のタイプは「スポーツで悔し涙を流している人」らしいです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



広告



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。