SSブログ

寺島進といえば「とんぼ」だけど、結婚して子供産んでたんですね、、、 [芸能]

俳優の寺島進さん、51歳で第二子誕生!らしいですよ~うちも遅い子(36の子)だったんでなんとなくわかるけど
、更にかわいくてしょうがないでしょうね~~

広告




寺島進といえば、初めて見たのは「とんぼ」で長渕剛に耳を切られるシーンでしたね。

でもそのときはのちの寺島進とは知らなかったんですよね~

実際名前とリンクしたのは、ミナミの帝王でした。よその組のインチキ麻雀で負けて借金まみれ、みたいな話でしたね。

よその組3人の中に麻雀を打ちに行くとかありえない、と思いながら、なかなか魅力的な演技で、誰だろって思ったら、「とんぼ」で耳を切られた人だ!ってなったんですよね~

しかし、ここまでチンピラ役が似合う人も珍しいですよね。決して体格に恵まれてるわけでもなく(165cmらしいです、、)、迫力を出すのも大変でしょうに、顔は端正ですけど。

そんな寺島進さんですけど、2009年に20歳近く年下(当時28歳)の一般女性と結婚、2010年に第一子長女誕生、についでの今回の第二子となる長男が誕生なんですね~

男気の人なんで、男の子はうれしいでしょうね~

「幸福の鐘が聞こえる気がします。3月10日、寺島家に第二子となる長男が誕生しました」

「『愛・恩義・結束力』を胸に、寺島家は益々最強になれればと思います。今後も暖かく見守って頂けたら幸いでございます」

と発表しているようです。


広告



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。