SSブログ

アメトーーク!「薄毛芸人」宮迫さんの立場はどっちだろって思いながら観てたら... [お笑い]

宮迫さん、まったく薄毛じゃないほうの人の立場で、最後まで落とさなかったですね~。別に芸人なんだから笑いに持っていけば美味しいだろうに、と思ってしまいました。

ちなみに自分も薄毛が気になりだす頃なんで、薄毛芸人側の感情で観てましたよ~

広告




一番ビックリしたのが、ブラックマヨネーズ小杉さんとオジンオズボーン高松さんが、現場入りして髪を作る場面。

他人にはまったくわからないレベルで、髪形を細か~~~~~く作っていくんですよね。

本人なりにこだわりがあるんでしょう。わかりますよ~

そのVTRを観てる宮迫さん、

「えぇ~~~~!!!!」

って言ってましたからね。

もちろん今回のアメトーク「薄毛芸人」の中での宮迫さんの立場は、薄毛じゃない芸人っていう台本なんでしょうから立派に仕事してるのはわかる。

わかるけどこのクダリ、2007年くらいのアメトーークで、宮迫さんと蛍原さんでやってた気がするんですよね~

蛍原「宮迫さんは楽屋ではずっと髪いじってるけどアレなにやってんの?」

宮迫「アホ!薄毛が目立たんようしっかり固めとんじゃい!」

みたいな。

どかーんと受けてて流石だな~とか思った記憶があるんですよ。

なんで、ブラマヨ小杉さんとオジンオズボーン高松さんのクダリは、そこまで薄毛側の気持ちをまったく言ってなかった宮迫さんが、薄毛側のコメントをする布石だと思ったんですよね~

「いや俺も...」的な

それが「えぇぇぇぇぇーーーー!!!なんでぇーーーー!!!」

でしたからね、観てて「えぇぇぇぇぇーーーーーっ!」って言ってしまいましたよ。

よっぽど過去の薄毛が嫌なのか、しかしあそこまで復活できるって凄い、ふさふさですもんね。。

まぁ、おもしろかったです。。

広告



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。